クラウドPBX

「iスマートBiz」


iスマートBiz導入メリット



企業様のこのような課題を解消します。



iスマートBiz 機能


機能名内容備考
外線発信固定電話機ごとに、固定回線の電話番号(会社代表番号、部門代表番号、ダイヤルイン番号から選択)を設定。相手先には設定した発信番号が表示。1台の電話機から複数の番号で発信する場合は、発信番号でのプレフィックス番号を付加して発信。
内線発信拠点内、拠点間の内線番号、部門代表内線番号(複数内線番号のグルーピング)で発信。内線番号の桁数は、4桁。(個別にサーバーを設置する場合は自由に設定可能。)
マルチライン固定電話機ごとに、着信する電話番号を複数設定。設定した番号が着信するとラインキーが鳴動。同一番号に複数呼が同時に着信する場合も複数呼分のラインキーを設定することで着信可能。
仮想内線総務代表や営業代表など、仮想の内線グループを作成することができる。例えば2000番とダイヤルすれば、総務部の電話が全台鳴る。
取次転送着信時に一度受話し、保留の上、内線番号をダイヤルして転送。相手が出たら転送完了。取次転送の動作:転送ボタン+内線番号
パーク保留固定電話機のラインキーに保留、ラインキーを押せば取ることが出来る。保留は全体保留と部署保留と設定可能。1グループ30台を上限に、保留グループの作成が可能。
ピックアップ (代理応答)他の電話機が着信している時に、自分の電話機で取ることが出来る。他の電話機が鳴動している時に、ピックアップボタンを押す。
自動応答 (IVR)決められた時間に休日案内などのガイダンスを流す。応答メッセージを流す時間帯は、時刻、曜日、カレンダー指定が可能。音声ガイダンスに従い、「1」「2」と番号を選択させて、着信呼を振り分けることも可能。

アイルネット社 導入事例 (建設業)


導入の決め手

お問合せ

095-895-5535